【暴露】赤ワインのつぶ、これが鬼売れでしたw [こんな商品がありました]

私の使っているASPで広告が中止になったんで
暴露しちゃいますw

6月だったかな?
NHKで長寿の秘密みたいのが放送されたんですけど、
その秘密とはレベストロール。
赤ワインに含まれるポリフェノールの一種らしいです。

放送直後にバカ売れしました。
そのあともぼちぼち売れていたので結構稼いでくれました。

実際に飲んでもそんなにすぐに効果が出るもんでもないので
なんともいえなかったですけど、、。

不健康なフランス料理を食べてもフランス人が結構長生きな理由だそうですから、
続ければ長生きできそうです。

楽天でも買えるみたいですね。
これです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 物販PPC実践中~あなたのライバルは私だ!! All Rights Reserved.
「レンタルサーバー」ってなんだろ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。