11月の実践結果 [2011年実践記]

2011-11.jpg

11月の実績は図の通り。

報酬 :¥30,125.-
広告費:¥8,616.-

利益 :¥21,504.-

YahooリスティングがVer.3になって、今まで売れていたものが「ピタッ!!」と売り上げが止まりました。
その代わりに、売れてなかったものが売れたので結果的には利益は出ている感じ。

でも、特定の売れ筋がなくなったのでどこにチカラを入れようかな?って感じになっています。
ボーナスもあるし、年末年始は売れるので頑張らんとイカンねんけどw。

まだ、アフィリエイトで成果が出ていない人、これからボーナス商戦・年末年始の稼ぎ時。
PPC以外の手法ではすぐに成果が出ないけど、PPCなら今からでも間に合うからね。

いまなら、この教材が一番。



教材費、2万弱、広告費5千円/月x3ヶ月用意できれば、やるべし。
この金額を用意できない人は、この年末年始は諦めてサイトアフィリエイトとかで頑張ること。
年末年始を準備期間にして頑張ってや。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 物販PPC実践中~あなたのライバルは私だ!! All Rights Reserved.
「レンタルサーバー」ってなんだろ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。