アフィリエイト以外で稼ぐ方法 [毎月1万円稼ぎたい人へ]

私は、携帯PPCアフィリエイターなんですけど、
よくよく考えると、ネットで稼ぐ方法ってアフィリエイトだけじゃあ無いんですよね。

例えば、アンケートサイト。
まぁ、月に500円くらいなら楽勝でしょう。

ブログライター。
これは月に5千円くらい行けそう。

で、それ以上ってなると、
アフィリエイトなんだろうね。

アンケートとかブログライターってのは、
作業量と報酬が比例するから、
バイト感覚でやるにはいいかもですね。

アフィリエイトは結局個人事業的なものなんで
作業量と報酬は比例しませんから、、、。

そりゃぁ、がんばった分報酬は増えるけど
1時間で千円とか決まっているわけじゃあないし、
極端な話、ダメなやり方ではずっとダメだし。

私の場合は携帯PPCの教材買って始めました。
結局、教材って製作者の成功体験だから、
それをトレースしておけばある程度報酬が出るはず。
そうおもって、ボチボチやってます。

今月も利益率は悪いながら、5千円はちゃんと稼げてるし
まぁボチボチです。
タグ:PPC 実践 携帯PPC
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 物販PPC実践中~あなたのライバルは私だ!! All Rights Reserved.
「レンタルサーバー」ってなんだろ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。