アフィリエイトファインダー レビュー [PPC関連教材勝手にレビュー]

本当はこれ、PPC専用ツールってわけではないデス。
ASPはA8限定だし、専用ツールでもないので
PPCやっている人には関係ないって思われるかもです。

でも、うまく使うと使えます( ̄ー ̄)ニヤリ

これで、下記の条件のリストが取れるんです。
・「発生報酬額/C が50円以上」で、なおかつ「リスティングOK」
・「発生報酬額/C が50円以上」 かつ 「提携審査なし」 かつ 「リスティング一部OK」

これってわかりますよねぇ。
発生報酬額/Cが50円以上→売れている。

しかもリスティングがOKの広告が抽出される。


PPC出せて、利益が出るプログラムがリスト化されるんです。
これに従ってPPC出したら売れないわけないです。

大体のPPC商材って売れるプログラムの探し方は実は書いてなかったりしますが、
これならバッチリ、売るべきプログラムがリスト化されるんですから。

是非、売上0の人に買って実践してほしいです。
世界が変わりますw

9/7までオープニングキャンペーンで、
9980円で販売です。

このブログを見てた人ラッキーです。

デメリットは、ASPがA8限定だということ、、、、、
(私みたいな携帯PPCアフィリエイターには使えない、、)。

PPシッピングより、定性的に利益が出ます。
PPシッピング買えなかったひと、喜んで下さい。
これのほうがいいです。

iPhone3を買えなくて、iPhone4で買った人くらい喜んでいいです。





まだ、PPCをやっていなくて、これから始めたい人は、
PPC大全とセットで買うと、自分で苦労して試行錯誤する必要ないです。

おすすめセットです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 物販PPC実践中~あなたのライバルは私だ!! All Rights Reserved.
「レンタルサーバー」ってなんだろ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。