出稿数はどのくらいだと思いますか? [2011年実践記]

ちょっと気になって、今月の出稿数を数えてみました。
自分でも、「え゛っ」って思う数でした。

どのくらいだと思いますか?

なんと、「」件でした。

これでよく稼げているもんだ、と自分でも思ったりして。
基本毎日管理画面には入っていたんですけど、
新規の出稿は殆どなかったわけです。
これでは売上が伸びなくても当然(・(ェ)・)

7件なんて、1時間か2時間で出稿できる数。
そんだけしか働かずに3万売ってるんだから
携帯PPCは楽っちゃあ楽です。

世の中はスマホに流れているけど、
意外とまだ携帯でも売れているって証拠ですw

今からでも携帯PPC稼げますよ(笑)

携帯PPCのイイ商材って少ないんですよね。
私が買ったのはPPC Revolution Z for mobileってやつ。
でももう売っていないです。

今なら、これでいいです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 物販PPC実践中~あなたのライバルは私だ!! All Rights Reserved.
「レンタルサーバー」ってなんだろ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。