C9-デト・マンゴー [こんな商品がありました]

昨日Yahooリスティングで審査NGになったやつです。

C9-デト・マンゴーって、マンゴーダイエットの商品だったんです。

実際、私からも2件(かな?)売れて、ちょっと力入れようかな?って思ってたやつでした。
確か利益率も50%以上はあったはず。

審査で落ちたのは、簡易審査(自動審査?)では通っていて
二次審査(肉眼でチェック?)で問題だったんでしょうね。
それにしても3ヶ月も前の出稿を今頃NGに出されるとは_| ̄|○

ランディングページは、そつなく作っているつもりだから
リンク先が誇張表現が入っていたとか、薬事法的に問題があったかだとは思います。

なので、この広告は再審査のために頑張るのは効果的でないだろうと判断して
他の広告をガンガン出稿していきますw

でもやっぱりちょっと悔しいけど。

携帯用のバナーはこれ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 物販PPC実践中~あなたのライバルは私だ!! All Rights Reserved.
「レンタルサーバー」ってなんだろ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。