悪くても1万円は稼げるようになっていますわ [毎月1万円稼ぎたい人へ]

PPCやって1年目はトータルで6万円の黒字。
(儲けを再投資してなかったからね)

今年は、先月末時点で、10万円の黒字。
まだ一部未確定があるけども、大きくは変わらないだろう。

平均すると、10万÷7月→1.43万の利益。

広告費は最初は5千円で今は2万くらい。
作業時間は、多分1日1時間程度。

これをどう見るかですけどねぇ。

リアルに月1回引越しのバイトやれば同じだけ儲かる。
じゃあ、バイトするか、ってなるか、
PPCやってみるか、ってなるか、

最近わかったけど、PPCは元手が大きいほどリターンも大きくなる。
それをわかった上で、1万円を2万円、3万円、
それを4万円とか5万円、次に10万円と増やしていける。

バイトは、いつも1万。利益が増えることにはなかなかならない。

1ヶ月だけでみるとバイトの方が良い。
でも、半年とか1年とかもっと長いスパンで捕らえると、、。

PPCをやらない理由は無いと思うけどねぇ。

入門としてのオススメはやっぱりこれ。




本当の初心者なら、最初から7万はありえないですよ。
最初1~2ヶ月は赤字覚悟でやる。そして半年は続ける。
それだけで、1万は稼げるようになりますから。

頑張ってクダセイ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 物販PPC実践中~あなたのライバルは私だ!! All Rights Reserved.
「レンタルサーバー」ってなんだろ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。