本業のサラリーマンの方が稼ぎは多いけどネ [作業日報]

副業アフィリエイターのdere-papaです。

本業はメーカー系のソフトウェア会社で働いてます。
お陰さまでそれなりにお給料はいただいてます。

それに比較して、アフィリエイターとしての報酬は桁が違いますw

でもね、楽しいんです。
自分がやった結果として報酬を得られるのが。

本当はサラリーマンもそうなんですけど
実感がわかないんですよね。

労働→お客様から報酬をもらう→給料

この流れが見えないんですよ。
だから、サラリーマンしてても楽しくない。

ちがうな。
サラリーマンしてても稼いでる感覚がない。

逆にアフィリエイターとしては
やった結果がダイレクトに報酬になる。

当然、結果が出ないことも多いけど、それもまた経験と思って楽しんじゃう。
そんな感じが楽しいです。

このブログを見てくれている人たちってどうなでしょうかね?

単に稼ぎたいだけで、ふらっと立ち寄っているのか、、。
サラリーマンで同じような(稼いでる感覚がない)状況なのか、、。

同じような状況なら、
一度アフィリエイトやってみるのも楽しいですよw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 物販PPC実践中~あなたのライバルは私だ!! All Rights Reserved.
「レンタルサーバー」ってなんだろ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。