考え方を変えて、広告単価見直し中。 [作業日報]

私はサラリーマンなんで、実際なかなかアフィリエイトに時間が取れないです。
PPCアフィリエイトは、比較的短時間の取り組みで成果が出る方法なんですけど
それでも時間がたらないと思うことしばしばです。

# 今からPPCアフィリエイトするなら、
# 自分にもPPシッピングからやればってアドバイスしたい位です。

今までは、Yahooリスティングの管理画面をみて、
掲載順位をチェックして広告単価見直しをやってたんですけど、
これってなんとなく違うような気がしてきて、
ちょっと方法を変えてみました。

違うな、と思った点は
説明するのが難しい(自分でも整理しきれていない)んで
書きません。

変えてみたのは、
掲載順位が表示されていないキーワードでも
適当に単価を上げてみるって事です。

これで、もう少し損切りをキツクできるのではないかな?と
やってみました。

結果がどうなるのか?
結構ドキドキですw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 物販PPC実践中~あなたのライバルは私だ!! All Rights Reserved.
「レンタルサーバー」ってなんだろ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。