Yahooリスティングのツールを作ろうかと思って、、。 [作業日報]

PPCの作業って、サイトアフィリエイトに比べると
全然簡単なんですけど。

それでも、もっと簡単にできないカナ、なんて思ってます。

HPの作成はテンプレート化しているので
そんなに面倒くさくないし、
それよりも、
Yahooリスティングの管理画面を操作するツール
をつくろうかなと思っていましたが、、、。



今日、なにげにリスティングの利用規約を見てたら、
管理画面を操作するツールはダメだって、しっかり書いてありました。

どうりで誰も作らない(販売しない)はすだな、と。

何もしなかったけど、
そんな一日でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 物販PPC実践中~あなたのライバルは私だ!! All Rights Reserved.
「レンタルサーバー」ってなんだろ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。