PPC実践の環境整備 [2010年実践記]

この記事は過去の出来事です。

2010年1月前半は、下記の作業
・レンタルサーバーの契約
・ASP申請用のブログの作成
・作成したブログでASPの申請
・Yahooリスティング広告の申込

レンラルサーバはさくらインターネットにしました。
しかも、一番安いヤツ。

これでASP申請用のブログに見える日記を作って、
ASP申請をしまくりました(A8は必須ですよ)。

A8の審査が通ったあとで、A8からYahooリスティング広告の案件をセルフバックで実施。
当時はこれで¥3,000.-の報酬が得られました(今は期間限定で?¥10,000,-なのでいいよねぇ)。

これで、準備完了。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

PPC教材購入1月の実践結果 ブログトップ
Copyright © 物販PPC実践中~あなたのライバルは私だ!! All Rights Reserved.
「レンタルサーバー」ってなんだろ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。